2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回 PS4 斑鳩攻略日記 その3

最近いろんなことが慌ただしくて、なかなか落ち着かない日々を過ごしています。 配信回数がかなり減ってますが、これでも時間を見つけてはなんとかできてるって感じかな。 落ち着くまでもう少しかかりそうです。。。 前回から結構間が空きましたが、斑鳩攻略…

テレビアニメ「ハイスコアガール」3話を観ました

ハイスコアガール、テレビでやってたんですね。 やってたのは知ってたんですが、観る機会もなかったので、 まったく意識してませんでした。 原作も読んだことなくて、、、、、覚えているのが「訴訟」 ゲームメーカーが訴えたのが非常に記憶に残ってたので、 …

第四回 アケアカ「オメガファイター」購入

第三回 PS4 斑鳩攻略日記 その2 こんにちは、凪原ヨヲスケです。 ずっと待ち望んでいたアーケードアーカイブスの 「オメガファイター」が発売されました。 ジャンルはシューティング、 ゲーセンでの稼動時期は1989年の2018年現在から数えて 「29年前」のアー…

第三回 PS4 斑鳩攻略日記 その2

ここ最近、暑さで頭がぶっ飛んでる凪原ヨヲスケ一人暮らしです。一人暮らしのメリットと言えば、家の中で「大好きだー!大好きなんだー!!」と叫んでも、誰にも咎められない、文句も言われない、、、、。 壁ドンがない限り、叫んでも大丈夫でしょう。 マン…

第二回 PS4 斑鳩攻略日記 その1

おはよう、いや、こんにちは、いや、こんばんは、いや、、、、もういいって? 凪原ヨヲスケです。 先日6月29日にPS4で発売されたシューティングゲーム 「斑鳩 IKARUGA」980円の価格設定! 「おぉ!?安すぎない?」 カートにポチッ!!即買いでした。 斑鳩、…